tomatosoupsenseiのdiario

好きなことを書いていきます!

君に決めたッ‼️ おすすめポケモン作品!

皆さんこんにちはトマトスープ先生です。

今回は私のおすすめポケモンカセットを紹介します。

 

第3位ポケットモンスターサン

         ポケットモンスタームーン

                                                    です!

新しいポケモンで、グラフィック、音楽、新たなポケモンに圧倒されました! おすすめのゲームです。

 

第2位ポケットモンスターダイヤモンド

          ポケットモンスターパール

                                                      です!

正直アニメが好き)...

ゲ、ゲームもとても面白かったですよ!パルキアディアルガもカッコよかったですよね(笑)

 

第1位ポケットモンスター赤

         ポケットモンスター緑

                                                 です!

 

ポケモンの一作目という事でとても面白かったです!3DSでもプレイできるので、やったことがない人も遊べます!当時あったバグもあるのがいい感じですよね!

 

今回はポケモンのおすすめ作品をまとめました。

読んでくださった方々ありがとうございます!