tomatosoupsenseiのdiario

好きなことを書いていきます!

席替えであまり良くない結果になった時の対処法

みなさんお久しぶりです。

 トマトスープ先生です!今回は学校である、盛り上がる席替えについて書きます!

            

 みなさん盛り上がるであろう席替え。

もちろん、頭のいい人と隣になれた、好きな人と隣になれた、気があう人と隣になれた!という人がいる中であまり好きな人ではないとかペアになった時に、不真面目な人などと隣になる人もいます。そんな人となった時の対処法をお教えします!

 

 1つ目、気にしない。隣の人のことを気にすると、余計嫌いになったり、気になったりするので隣の人のことを忘れましょう!

 

 2つ目、成績のためと考える。そのような人と隣になる人は、なかなか先生から良い評価をもらっている人でしょう。隣の人にもっと勉強などを教えてあげれば自分の評価も上がりますよ

 

以上で席にあまり良くない結果になった人の対処法でした。もっと具体的な対策は次の記事で書きます!是非読んでみてください。

 

                            使用した画像 ぱくたそ様