tomatosoupsenseiのdiario

好きなことを書いていきます!

初心者が考えるブログに大切なこと!

皆さんこんにちはトマトスープ先生です。

連続投稿していきます〜忙しい時には出せませんからね

 

さて本題に入ります。

皆さんはブログを書いていますか、または書こうと思っていますか。

私は書き始めたばかりで一週間も経っていません。

そんな私が思ったことそれは、

 

ブログは書くではなく描くだと思いました!

ブログはただ書くのではなく自分がしたいことやりたいことを描くことだと思います。

そしてもう一つありますそれは...

 

諦めないこと!

それは何に対してでも通じる言葉ですがやはり大切です。諦めずコツコツやっていたらいつかはうまくいくかもしれません。

 時には評価されないことだってあります。

そんな時も諦めるな!頑張れ!

私はこのようなことを思いました。

 

 ブログを書こうと思っているみなさん、読んでくださってるみなさん、ブログを書いているみなさんこんな初心者の意見ですが、是非このようなことを考えてみてくださいね